2015年8月24日月曜日

休日。いろいろ。

今日はお休みでした。


フクザワと講習に。


フクザワ、遅刻しそ〜、、


と思ってたら意外と先に居ました。笑




なんか腹立つ。。。笑


そして鶴橋で環状線に乗り換えようとすると、


「ちょっと待ってください、、、!財布落としました、、、」


は、、、?


「多分、山本駅のベンチかと、、、」


おい、、!何してんねん、、、!


講習、間に合わんやん、、、!


駅員さんに山本駅に連絡してもらおうと


なんやらかんやら話してたら、突如ゴミを捨てに行くフクザワ、、、


おい、、!アンタの財布やろ、、、!


なんで私が説明せなあかんねん、、、!


どのタイミングでゴミ捨てに行くねん、、、!


ゴミ捨てて走ってくるフクザワ。


「すみませーん!!!ありましたー!!!」





なんやねん!!!!!


イラつくわー、、、、、


駅員さん、お騒がせしました、、、m(_ _)m


気をとりなおし、京都へ。




@金剛能楽堂。


能とかやるとこでカット。


斬新、、、!




色々な方の感性に触れることも大事ですね。


そしてなんやかんやしたあと、梅田でフクザワとサヨナラ〜


またなんやかんやして、さて帰ろう!


乗換案内で調べたら、21:01山本着。


ヒマなので、電車内で読書。


鶴橋で乗り換え。


引き続き、本を読みながら電車に乗り込みます。


本に集中してたけど、、、


体感時間が明らかに長い、、、


あれ、、!?


もしかして、、、




ガーーーーーン、、、


快速急行乗ってたようです、、、




予想通りの反応です。。。笑




本に集中していたのです、、、!


結局、山本に着いたのが21:41。。。


40分もタイムロス、、、


あ〜、、、ショック、、、、、



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿