2015年8月30日日曜日

アレンジいろいろ。

フクザワ「川上さ〜ん!アレンジ教えてー!!!」


ということで、今日は川上チャンピオンによるアレンジ講座☆


私のアタマを貸しました。





おー!さすがっす!!!


私ぐらいのボブでもアップは出来ますよ〜☆


私も時間があるときは、お客さまの髪をお借りしています!


5〜10分ぐらいで出来るように日々研究!




この方は、ミディアムです。


くるりんぱとネジネジで構成しております☆




めっちゃフクザワ写り込んでくるやん、、、


ロングの方は、




途中までは先ほどの方と同じで、


下だけフィッシュボーンにしています☆


ガッチリ巻いてからアレンジすれば、パーティーヘアにもなりますよ♡


みなさんも時間がある時はぜひ、アレンジさせてください〜☆



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿