2015年8月30日日曜日

明日から夏休み!

お祭り終えてただいま帰ってきました〜!




大盛況の人形すくい!




誰も来ず悲しみにくれている、ポップコーン担当フクザワユウタ。。。


(このあとちゃんと、みなさん食べに来てくれました!笑)


詳しくは中西さんが書いてくれるはず!笑


✂︎✂︎✂︎


さて私は明日から宮古島です!


まだ何の準備もしてません。。。


いつものことです。。。笑


朝8:00には関空に集合!


ってことは何時起き、、、?


あとで逆算します。。笑


中西さんに「台風来たらいいのに。」と残酷なこと言われましたが、




あれ、、雨、、、ですか、、、?


まぁ大丈夫でしょう!!!(なんの根拠もナシ!笑)


ブログも更新しますのでお楽しみに〜♡



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿