2015年8月16日日曜日

レッグリフレ!

届きましたよー!!!





ピンクが良かったけど入荷待ちだったのでシルバーに。




あー、やっぱピンクにすれば良かった、、、笑


早速使ってみたところ、強さ「弱」でもなかなかの締め付け感!


そしてこれの1番のポイントは、


寝転びながら使える!!!




そのまま寝てしまいそう〜、、!


むくんでパンパンの脚を、いい感じに絞り上げてくれます!


足裏もしっかりマッサージしたい私。。。




このアタッチメントを入れるといいらしいが、痛そう、、、


これまた早速、試してみます!


おぉ!土踏まずにフィット!!!


思ってたより痛くないです☆


ただもうちょっとブーツが長かったらなぁ、、
(ひざ下ギリギリまで欲しかった、、!)


そして蒸れる、、、笑


10分でもまぁまぁな汗。。


素足じゃない方が良さそうですね、、笑


レッグリフレ。


総じて大満足です!


ちなみに、親にも中西さんにも狙われております、、笑



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿