2015年8月10日月曜日

セット祭り!

昨日はセット祭りでした〜☆


まずは結婚式参列の方、お二人!




編み込み&ねじねじスタイル☆


スピーチもされたようで、




ありがたいお言葉もいただきました♡


まだまだ可愛いスタイル研究します!


続いて、ねじねじとカールでつくる、しっとり大人スタイル☆




前回はお着物だったのでふんわり感は控えめでしたが、


今回はワンピースだったのでふんわり感UPです☆


お次は花火大会に行く方〜☆




波ウェーブとねじねじスタイル!


浴衣はもちろん、ドレスにも似合いますよ〜♡


そして最後は、編み込みレトロアップ☆




お顔周りはスッキリ編み込み!


下はロールでクラシカルに☆


みなさん、楽しまれたでしょうか??☆


イベント時にはぜひDRESSでセットを〜♡


4320円〜です☆



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿