2015年8月24日月曜日

パーマの前にコテで。

フクザワの衝撃ヘアスタイルから一夜明けました。


詳細はコチラ。


やはりどうにかしたい、、、らしく、


カワカミさんに「パーマして、、!」と悪あがき。笑


とりあえず巻いてみました。



そして出来上がりがこちら!




あれ?ちょっとマシ??


前髪がポイントです!笑


ちょっとイキってみました。↓






「モノクロにしてください!!!」


とのリクエストにお応えして。


フクザワ目線でおもしろブログも書いてくれると思いますので、お楽しみに〜!笑
(追記:おもんないやん、、!一緒やん、、!)



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿