2015年8月21日金曜日

喜ぶスギティブ。

フクザワ家からのおみやげ。


アンパンマンせんべい。


せんべいにアンパンマンのキャラ達がプリントされています。


何が出るかな?


ウキウキしながら取り出すスギティブ!




2個ともばいきんまん。。。笑


めっちゃショックを受けるスギティブ。。。笑


中西さん「しょーもな、、」


スギティブ「えー、、だってばいきんまんですよ、、、!?」


中西さん「そんなんアンパンマンすぐ出るやろ」


スギティブ「いやいやいや、そんな簡単に出ないですよ、、」


中西さん「ほら!」


その手にはアンパンマンしょくぱんまん様!


さすがです!!!笑


スギティブ「、、もっかい引いていいですか!?」


どうぞ。笑








嬉しそうなスギティブ!笑


良かったね!!!笑


ちなみに私は、、、




誰やねん、、、




そして、今日お客さまからいただいたカーププリッツ!


美味しくいただきました〜☆


ありがとうございます!



LINE【@dressyao】でID検索☆


0 件のコメント:

コメントを投稿