2015年8月18日火曜日

DRESS女子♡

「女子」と言っていいものか、、、笑




DRESS女子会!


こんな4人でゆっくり話すことなんて滅多に無いので、


ちょっと緊張しました。。笑


謎の沈黙もあったり、、、笑


仲悪いわけではないです!笑


仕事の話したり、(ほんとはもっとしたかったけど、何を伝えていいのか定まっていませんでした、、)


恋愛について話したり。。笑


中西さんの名言、


「仕事がんばって輝いてる人には、自然と彼氏が出来る」


みんな納得したようなので、まずは仕事をがんばってくれるでしょう!笑


わたしもがんばろう、、、笑


各々考えてることもあるやろうし、話しにくいこともあるかもしれへんけど、


一人で抱え込まず、誰かに聞いてもらうだけでちょっとラクになることもあるはず。


お互いに、プラスを与えあえる仲間でいたいなと思った時間でした!


次回はもう少し仕事の話を…!笑



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿