2016年8月23日火曜日

視力がいい人には分からない? vol.223

この気球、知ってますか?


これに見覚えある方は、結構視力が悪いんじゃないでしょうか??


メガネやコンタクトつくるときに検査する機械をのぞくと見えますよね!


なんでこれで近視とか遠視とか分かるんやろ、、と思って調べると、





なるほど〜!


ということで(?)、メガネ買いました!
(まだ出来上がっていませんが)


端ちぎれたので、、、


ただ本当にメガネが似合いません、、、


こんなに似合わん人おるんか、、ってぐらい似合いません、、、


しかしコンタクトとメガネ無しでは生きていけません、、、


まだマシかな、、?ってやつを購入しました。。


でもきっとまた誰かに、メガネ姿を笑われることでしょう、、、笑

0 件のコメント:

コメントを投稿