2016年8月20日土曜日

iPhone vol.220

9月にiPhone7が出るだろうと、iPhoneSEに機種変するのをやめ、2年半以上使っているマイiPhone5s。


やっかいなのは容量がいっぱいなことぐらい。


大きさもデザインも5sが好みです


どうせもうすぐ機種変するし、最後にiPhone5sのデザインを堪能しようとカバーを外して過ごすこと約2ヶ月。


コンクリートに落としてしまいました、、、


携帯とかめっちゃキレイに使いたい派の私、、、


ショックすぎる、、、


画面は無事でしたが、背面が、、、


分かります、、、?


カドがえぐれました、、、


「え、?それぐらい、、?」


という声が聞こえてきそうですが、私にとっては一大事、、、


何かの本に「ジョブズはiPhoneにカバーをつけている人をみて悲しんだ。傷ついたiPhoneは世界に一つのデザインなのに、、」的なことが書いていたのですが、


私にはその考えは到底理解不能でした、、、


もうどうしようもないので、次の携帯は絶対カバーしようと思います、、、(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿