2016年8月2日火曜日

西武。。vol.205

西武が来年2月で閉店するらしいですね、、、


アリオや、他のショッピングモールが出来た影響でしょうね、、


でもこうなるまでにもうちょい頑張れたんちゃうか、、?とも思います。。。


やっぱり時代にあわせて変化していかないと、、、


コンセプトというか、狙ってる層が曖昧でしたもん、、、


ショッピングモール以上、百貨店未満な印象。。。(名前は百貨店やのに、、)


でも地味に無印とロフトとビレバンは便利だったので残念です、、、


昔は西武か、布施のビブレしか行くとこなかったのにな〜、、、


昔の西武の6階と、1階の水時計のとこが好きでした。笑


とりあえず西武のJINSにメガネ作りにいこ。


端ちぎれたので、、、笑


ド近眼のためいつもレンズ薄くするのですが、


追加料金いらんから、zoffよりJINS派です!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿