2016年8月17日水曜日

月9。vol.218

今回の月9、


「好きな人がいること」


川上さんが「キュンキュンします〜♡♡♡」と激ハマりし、


中西さんも「ケント、かっこいいわ〜」と意外な反応、、、!


「とりあえず1回見て!」と言われたので、2話だけ見たのですが、


三兄弟の誰も好みじゃないのと、ベタな少女マンガ的展開が見え見えで、


「どうせ夏向とくっつくんやろ、、おもんない。。」とかなり否定的でした、、笑


実際、私と同年代以上の方は同じ反応。。。


(川上さん世代はキャーキャー言うてます。笑)


しかし今日来られたドラマ好きのお客さまが、


「マツダさん絶対好きなタイプやから!!!(夏向のこと)」と断言!!!!!笑


しかもすでに最新話を3回ぐらい見たらしい!笑


中西さんも「俺がすすめたドラマにハズレ無いやろ!」


たしかに、、、笑


そこまで言われたら見ようかな、、、と思ったけど、


あれだけ否定してて、もしハマったら恥ずかしい、、、という気持ちもあり、、、笑


でもお客さまと川上さんから「とりあえず5話と6話だけでも見てください!(夏向がかっこいい回)」と言われたので、


「7話までに見ます〜」と言ったものの、営業後さっそく見ました!!!笑


携帯で見てると川上さんも便乗!


ドラマを見てる川上さんのリアクションがおもしろすぎて、そっち見てる方が楽しいかも、、笑


結果、、、


相当ハードル上がってたので、激ハマりまではいきませんが、


夏向、いいですね!!!笑


たまに見せる優しさ・弱さ、いいです!♡笑


そしてただただイケメン!笑


まぁあんな絶妙な人、現実世界にいないでしょうけどね、、、


千秋さんはちょっと、、、ごめんなさい、、、って感じです、、、笑


冬真もちょっと、、、好みではない、、、笑


今の時代は黒王子のようですね★

0 件のコメント:

コメントを投稿