2016年8月14日日曜日

マツダ髪、スタイリング☆vol.214

外ハネに切ってもらってから、スタイリングがめっちゃラクです!


朝お風呂に入って、根元中心に乾かします。


毛先は半乾きで、この時点でハネさせておきます!


ハネが不揃いだったら完全に乾かしてから、ストレートアイロンでハネさせます。


半乾きで放置して出勤してきた状態。


もうほぼ乾いてますが、自然乾燥の難点は髪がパサつくこと、、、


なのでオイルとヘアバターを重ねづけします!


このオイルを3プッシュぐらい毛先中心に馴染ませます!


上の方はベタつき防止のため撫でる程度で。


そのあとヘアバターをつけます☆


1枚目との違い分かりますかね??


これで1日ツヤ感キープできますよ〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿