2016年8月9日火曜日

びわ湖大花火大会☆vol.210

4年ぶり?に、びわ湖大花火大会へ行ってきました〜☆


急きょ車で行くことにしたので、完全に渋滞に巻き込まれました、、、


(おかげでポケモンのタマゴ、めっちゃ孵化させれました!笑)


ナビでの到着予定は16:15なのに、結局大津に着いたの18:00、、、


4年前も車で行って、全然駐車場空いてなくて、


花火始まるギリギリまで駐車場探しまわるという苦い思い出があったので、、、


twitterで穴場情報探しまくりました!笑




10分ぐらい前の投稿!


今からでも車停めれるかも!?と期待して向かいました!


結果、、、大正解!!!!!


人はいるけどそこまで混んでないし、涼しいし☆


なかなかのポジションで見れました〜☆


カメラ難しかったので動画のスクショです。。笑


友達はキレイに写真撮ってたので、また貰おうと思います!笑


でもやっぱり湖面にうつる花火が見たかった〜、、!


また月曜に8/8がかぶったら行きます!!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿