2016年8月22日月曜日

配信から1ヶ月。。vol.222

ポケモン日本配信から1ヶ月。


すぐ飽きると思ってましたが、まだ続いてます!笑


課金せずコイン入手する方法を調べて、


こっそりジムにポケモン置いたりしてます。笑


ユーザー名は伏せておきますね、、、笑


中西さんには名前バレてるので、置いてるのが見つかると


「おい、ジムリーダー」と呼ばれます、、、笑


そんな中西さんは、もちろん私よりレベル上です、、


川上さんは一応やってるけど結構飽きてるようで、


「ピカチュウ捕まえたらもうやめます〜!」と宣言。。。


そしてとうとう昨日の朝、タマゴからピカチュウが出てきました、、、!


これで卒業か、、、


ポケモン仲間減ってくと寂しいので、(そもそも友達とかあんまりしてない、、、)


まだハマってる人、ポケモンについて語りましょう〜!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿