2016年8月16日火曜日

ボブ→ショート☆vol.216

ここ最近ボブでインナーカラーをされていたお客さま。


久しぶりにショートにすることに☆


とはいえ、私がショートにカットさせてもらうのは初めてだったので、ちょっと緊張。。笑


ビフォー(7月)


アフター(アイロンなし)


もともとストレートなので、仕上げはアイロンで巻いてみました☆


これぐらいのパーマをあてるのもいいですね☆


中西さんがいいカメラで正面から撮ってくれましたが、顔出しNGということで、、、笑


ブルーが抜けたところも、ピンクっぽく?紫っぽく?なってていい感じでした!


みなさんもイメチェンしましょ〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿