2015年12月22日火曜日

ミーティング。

今日はミーティングでした。


今年を振り返り、来年の目標を掲げます。


ちょうど一年前、無謀な目標をたてた私。


結果、、、↓


嬉しかったな〜!


やれば出来るんや!ってことが身に染みて分かりました。


でもまぁその後いろいろあり、反省することもたくさん。。。


2016年は「名ばかりの店長(笑)」にならないよう、


お客さまのために、お店のために、もっともっとがんばっていきます!


またまた無謀な目標を掲げましたが、


「目標を常に意識し考え、即行動、やり続ける」


これを忘れずやり続ければ達成できると思っているので、、、


一年後、自分を褒めれるようにがんばります!!!



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿