2015年12月19日土曜日

暗髪!

空前の暗髪[くらかみ]ブーム!?


そんな暗髪のメリットとは!


①髪がキレイに見える☆
明るく褪色した髪は光が乱反射し、ツヤが出にくいです、、
暗髪にすれば天使の輪も夢じゃない!☆


②褪色しにくい!
明るめのカラーは色持ちが良くありません、、
個人差はありますが、暗髪の方が色持ちいいですよ〜!


③清楚に見える!笑
やはり「お嬢様=暗髪」!
おしとやかにキャラチェンジしたい方はぜひ!笑


黒髪と違って暗髪は、色味も感じやすいです!


お好みで赤・青・緑・グレーなど色味をプラスして、あなたに似合うカラーに♡


今日のお客さまも暗髪〜!


後ろ姿でも清楚ですね〜♡


全体をストレートアイロンで巻くとカジュアルに☆


優ちゃんいつもありがとう〜♡



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿