2015年12月31日木曜日

仕事納め!

日をまたぎましたが、、、


12/30で仕事納めでした〜!


2015年もありがとうございました!!!


今年の私の漢字一文字は「変」


私にとって変化の年でした。いい意味で!


仕事の優先順位が高くなり、店長も任せてもらえるようになりました。
(とくに店長らしいことはしてませんが、、)


ただ、今振り返ってみると、まだまだ出来ることはあったなぁと思います。。。


いつか中西さんに言ってもらった言葉。


「すぐ行動しましょう」


ドンピシャです、、まだ私に足りないもの。。。


そして難しいのが「継続」。


今年も「常に考え、即行動、やり続ける」をテーマにやってきましたが、


シンプルゆえに難しい。。。


やる内容は違えど、このテーマのもとに2016年もがんばっていきます!!!


お客さまにも喜んでもらえるように!!!☆


そして、、、営業後はDRESS忘年会!!!


焼肉をごちそうになりました☆


ありがとうございました!


私はただひたすら食べてました!笑


忘年会の詳細は、中西さんがブログに書いてくれると思うので割愛します。笑


ではではまだ今年あと1日ありますが、


みなさま良いお年をお迎えください〜☆!


LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿