2015年12月18日金曜日

スタイル。

9月に一度撮影させていただいたモデルさん。


後ろは3月まで伸ばさないといけないので、前髪をバッサリ!


全体は3ヶ月でかなり伸びましたね〜!


雰囲気もガラッと変わりました☆


カラーは流行の暗髪(くらかみ)!!!


今回は、地毛にほぼ近いアッシュに☆


「黒までいかない、でも黒に近い色」


実は最近オーダー多いんです!


私もそういう感じ大好きなので、近々トーンダウンする予定…!


そしてポイントカラーする予定!!!


やっと寒くなってきましたし、まだ髪明るい方!


冬カラーしましょ〜♡



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿