2015年12月23日水曜日

練習。

期待の新人、カワカミカナ!


DRESSに導入し始めた「頭皮につかないカラー塗布」技術を習得するためレッスン!


ただ今日で2回目のカラーレッスンですが、


1回目まぁまぁいけてたので、私のアタマ塗ってもらうことに!
(ちょうど染めたかったので。笑)


むちゃぶりでビビるカワカミ。笑


人頭の難しさを痛感したことでしょう!笑


カワカミ「今日で本気でマツダさんに嫌われそうです、、、(出来なさすぎて)」


わたし、そこまで鬼じゃありません!!!笑


塗ってもらった感じ、すぐ習得しそうです!


ハケ塗りは余裕のカワカミなので、心配してません☆


学校もあるけど、がんばってね〜!


ビフォー


アフター


ダークグリーン!


中西さんからは相変わらず「きも、、」


カワカミさんからも「マツダさんは明るいイメージですね、、」


暗いの似合ってないのは知ってます!笑


でも私の髪、ちょうどいい色に染めると2週間もたないので、、、笑


1ヶ月もたせるために、初めは濃く色いれないとダメなのです、、!


でも私はこの色、気に入ってるんですけどね〜!



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿