2015年12月9日水曜日

東京。②

ヘアショーがメインでしたが、実はひそかに見たかった「村上隆展」。


行けてラッキー!笑


アートのことは全く分かりませんが、村上さんは過激でオタクな現代アートという印象。。


この個展を知ったのはこのニュースを見てから。


個展の内覧会でゆずがサプライズLIVEをしたとのこと!


そうです!村上さんの「花」と言えば、勇気の花!❁


ゆずのCDジャケットも多数手がけられています!


ここで唄ってたんや〜!と思いながら、


写真を撮りまくる。笑


村上さんの頭の中はどうなってるんやろう、、、


結局最後のお土産コーナーでは、花グッズ大量に購入しました。笑❁



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿