2015年12月5日土曜日

ホームアローン。

この季節に観たくなる、私の大好きな映画!


ホームアローン!!!


これを見るたび、一度でいいからアメリカでXmas過ごしたいと思ってしまう、、、


マコーレー・カルキンが可愛いすぎるので、1と2はDVD持ってます!(3からキャスト変わる、、、)


そして先日ネットを見ていると、こんなものを発見!!!





ほ、ほしい、、、!


でも高い、、、_| ̄|◯


しかし、便利なこの世の中!


「プリスマ」というアプリで、作っちゃいました〜!


可愛い〜♡♡♡!


お値段¥1980!!!


iPhone6sに変えるか悩んでたけど、5sのケース買っちゃいました。笑


一年間お世話になった


この子も捨てがたいですが、、、


想い出として飾っておきます!!!笑



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿