2015年12月7日月曜日

懐かしい話。②

川上さんが「マツダさんの懐かしい話ブログ(http://dressmatsuda.blogspot.jp/2015/11/blog-post_30.html?m=1)、めっちゃ笑いました〜!!!」


と言ってくれましたが、同世代ちゃうやん!!!笑


「どこで笑ったん?」と聞くと


「しずくちゃんのとこです!!!」


しずくちゃん、、、?


あ、最後のリンクに載ってたこれね。。。


ごめん、、、これは全然懐かしくない、、!知らん!笑


そこからサンリオの話になり、、


「ポチャッコ知ってる?」と聞くと


「何ですか、、?それ、、、」


「ポチャッコ知らんの!?これやん!!!」


「あ〜!なんか見たことあります〜!でもスヌーピーの仲間かなんかかと思ってました!」


まじか、、、


LINEスタンプもあるんだよ。。


動くスタンプもあるんだよ。。。


買おうと思ったけどやめとく。。。笑


(けろっぴと、ばつ丸のスタンプは持ってます。笑)


そしてどのサンリオキャラ世代なのか調べてみることに!


サンリオのホームページがご丁寧に年代別にしてくれてます!


私が「懐かし〜!!!」と思ったキャラはこちら!


アラサー世代なら分かるはず!!!笑


そしてこのキャラ表を見ていると知らんキャラがいっぱい、、!


特に80年代は、かなり迷走していました、、、!


こ、こわい、、、笑


そして近年も、、、


迷走してますね、、、笑




ユータクン、、、




DRESSのユータクン、、、



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿