2015年12月17日木曜日

ひとつ結び。

9月に東京でバッサリ切ってから(前髪も)、早3ヶ月。


くくれる長さになりました!


最近は寒くて朝起きれないので、時短のセット「ひとつ結び」に頼りっぱなしです。笑


カワカミカナの秘技をマネして「巻かずに巻いた風」にし、


サイドの落ちた髪だけ巻いてます!かなり時短です!!!


そしてこのイヤリング、お客さまからかなり好評でした!!!♡


なんばCITYの「WALL」というお店に売ってますよ〜!(期間限定かも?)


sachikoismというブランドです☆


おすすめ〜♡



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿