2015年7月9日木曜日

旅のおともに☆

旅行に行くとき、シャンプー・トリートメント持っていってますか?


よくある使い切りパックみたいなやつ?


それともホテルに備え付けのやつ使いますか?


私は必ず、普段使ってるのを小分けにして持っていきます!


「1日ぐらい、いっか!」


この気の緩みが、たいへん危険です、、、!


普段サロンのシャンプー・トリートメントを使っていただいてる方が、


「1日ぐらい、いっか!」と、市販のシャンプー・トリートメントを使うと、、、


今までの努力が水の泡です、、、、


大げさに聞こえますが、これ本当に、、、!


一気に手ざわりも悪くなります、、、


海外旅行なら尚更です!


たとえ3日でも、ちゃんと持っていきましょう!


水や空気(乾燥)も違うので、気を使わないとすぐダメージします、、、!


あと海も、、、!


せっかくの楽しい旅行で、髪が傷むとか悲しいですよね、、


100均で小分けボトルを買うもよし!


DRESSで旅行サイズ(お試しサイズ)を買うもよし!


楽しい旅にしましょう〜☆



LINE【@dressyao】でID検索☆





0 件のコメント:

コメントを投稿