2015年7月26日日曜日

祭!

仕事帰り、フラッと寄り道。




地元のお祭り・万願寺!


ちょうど宮入りだったので、見ていくことに〜☆




初めて、この祭りを見る男。




福澤裕太、24歳。




近付いたと思ったら、




ムービー撮りだした!!!






めっちゃグイグイ行くやん!笑




あ、帰ってきた!




手元に注目。




なんかニヤけてんねんけど。。




きも、、、笑




「これ、ヤバイです!」


と感動して拍手しだす福澤裕太。


初祭り、良かったね。笑


そして東中の、


いや、、、八尾のスター!


今年も発見!




銀シャリ・鰻さん!






おつかれさまでーす!


そして、、、ほぼ無理矢理、、、




撮ってもらいました!笑


ありがとうございました!


さて、明日は我らが中西さんによるセミナー!


私もお手伝いさせてもらうので、明日に備えて寝よ!



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿