2015年7月29日水曜日

悩み。

悩むことって、人にとって大切なこと。


でも悩みすぎると、人は奇怪な行動にでることがあります。。


逆にフリーズしたり。。。


わたしも奇怪な行動に出ようとしていたところ、


必殺・ググる!で辿りついた某ブログのおかげで、なんとか平静を取り戻しました。笑


そのブログは全く自分とは違う考え方で、


あ〜、自分のことしか考えてなかったなぁ、、とか


あ!こういう考え方もあるんか!とか


かなり今の私にヒットする内容でした。


他の方の意見に触れて、年を重ねるごとに凝り固まっていく思考回路に、


たまにはメスを入れることも大切ですね。。。


話を聞いてもらえるだけでも元気になるし(女性は特に!)、


周りの人に本当に感謝です☆


とりあえず、闘いの矛先は自分自身に向けよう、、、



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿