2015年7月27日月曜日

改めて思うこと。

今日は中西さんが講師を務めるセミナーでした。


私はアシスタントとして参加させていただいています。


5回コースのセミナーの初回だったので、まだ探り探りでしたが、


中西さんのカットレクチャーもありました!


教えるの、難しそうです、、、


でも中西さんの解説、めっちゃ分かりやすい!!!


(DRESSスタッフには「営業中みてたら説明せんでも分かるやろ」と愛のムチが飛んできますが、、、笑)


で、解説してもらって分かった気になるというのが危ないパターンですね。。。


やっぱり何でも一度やってみないと!


そうしたら分かったつもりでも、また新たな疑問が出てくる、、


またそこを分かるまでやる。


なんでもこの繰り返しです。


改めて実感しました。


人に伝えることで自分が再確認できることもありますね。


「慣れ」って必要やけど、慣れすぎるとコワイ。。。


たまには


「今のままで本当にいいのか?」


自問自答しようと思います!


あと4回、受講生の皆さんとともに、私も成長できるようにがんばります☆



追伸
水着、諦めきれずもう一回着てみたら、ビリッといったおかげか普通に入りました!笑



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿