2015年7月13日月曜日

りぼん。

仕事帰りにコンビニに寄る。


わたしの日課です。


先日、こんなもの見つけました!




「りぼん♪ りーぼん♪」


懐かしい…!!! 60周年か〜!すごいな〜


しかもこの日、お客さまとりぼんの話、してたとこ!!!


どうやらガチャガチャ的な感じみたいです。


収録作品見てみると、、、




うわっ、、!ドンピシャ世代、、、!


「ベイビィ☆LOVE」は初めて買ったマンガです!


「天ない」も全巻持ってます!


こんなん見つけたらとりあえず買うしかないよね、、


中身は、、、




買ったところで、、、な感じもするけど、即買い!!!


で、開けてみると、、、




赤ずきんチャチャ、、、


24種類もあって、いちばん馴染みない、、、笑


缶バッジ、500円。。。


まんまと戦略に乗せられました。笑


セーラームーンの戦略にも乗せられているマツダでした。。。



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿