2015年7月17日金曜日

パン。

昨日のお客さま。


お客さまのお兄ちゃんの彼女の話になり、


「誰に似てんの?」と聞くと


「…パンに似てます」


「…!?  パン!?」


「はい」


「、、、ちなみに何パン?」


「あんぱんです」


人をパンに例える。。。


斬新すぎて爆笑!!!




ではなく、、




笑。


スタッフもパンに例えれるのか聞いてみると、、


成川さん


レーズンパン。笑


わたし


クリームパン。


スギティブ


メロンパン。


それを聞いてスギティブ、


「チョコチップメロンパンがいいです…!」


笑!


中西さんは、、、


「なんか、丸い大っきいパン」


何それ!笑


おそらくこれかと、、、


オシャレver.



フクザワは、、、


「ポテロングっぽい。」



フクザワ「えー!?僕もパンがいいです、、、!」


お客さま「いや、、パンじゃないですね。」


とても悲しそうなフクザワでした。笑



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿