2015年7月21日火曜日

フクザワ、ヘアショー。

終わりました。


フクザワヘアショー。


写真は中西さんのカメラ借りて撮ったので、詳細はDRESSブログへ。。


はじめに、、


私はヘアショー出たことないし、


出たいと思ったことも正直ないので、、、


そういう目線で見てましたが。。


フクザワに限らず、みんな汗だくなって、手も震えてて、


すごい緊張感の中、がんばってるなー、、!と思いました。


観てるこっちが緊張する感じ、、


ヘアショー自体は、3チームとも全然違う色で観てて楽しかったです。


「あのヘアスタイル、かわいい!」


って思うものもあったし。


そう思うものって、ヘアがモデルさんに似合ってることはもちろん、


ガラッと変化させてたり、


衣装・メイクもピタッと馴染んでるんやろうな。


それが出来るって、やっぱり美容師として大事ですよね。


素直にすごいなぁ!と思いました。


一発でそこまでもっていくのは経験が必要になってくると思うけど、


(日々の営業も然り。そのためにレッスンします。)


ヘアショーとかになると、モデルさんも決まってるわけで、


今回に関しては3ヶ月も準備期間があるわけで、、、


その期間、どれだけ必死になって準備してきたか。


まぁその辺に関してはフクザワ自身、痛いほど分かってると思うので。。。笑


また、一人じゃなく「チーム」でやることの難しさもあったと思います。


いろいろ葛藤もあったと思う。


ヘアショーには出たことないけど、コンテストもよく似た感覚。


やっぱり必死で練習して、いい結果が出たときは泣くほど嬉しいし、


だめだったときは泣くほど悔しい。。


もっと準備すればよかった、、と思ったときは涙は出ないものです。。


あ〜、なんか長くなってきたし、めっちゃ上から目線やな、、、笑


オーディション後のブログ。


残念ながら、涙腺弱いで有名なマツダをまた泣かすことはできなかったね!笑


でもこの経験を糧に、次はスタイリストデビュー目指してがんばれ〜!!!


おつかれさまでした☆



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿