2015年7月4日土曜日

おそらく、イチバン簡単で可愛いアレンジ☆

最近、自分でできる簡単アレンジ教えてください!とよく言われます!


「簡単」、、、


どこまでが簡単で、どこからが難しいのか、、、


これが人によって全然違う、、、!


なので、今回は編み込みできない、、


でもかろうじて巻くことはできる!人向けのアレンジを☆


前に書いたのとほぼ同じですが、


やっぱりこれがイチバン簡単だと思うのです!


本日のお客さまにも☆



くるりんぱ×2回


今回はゆる巻きですが、細めのコテで上からしっかり巻くと、


もっと華やかになりますよ〜!




カラーも後ろの耳下だけ、かなり明るめのアッシュにしています☆


アレンジしたとき見えるのが可愛いですね♡


詳しくはこちら!


アレンジは1回目は大概うまく出来ません!笑


うまくなるコツは練習あるのみ!!!


あきらめずにがんばりましょ〜☆


5〜10分で出来る簡単アレンジなら、ご来店の際にさせていただきますよ♡


お気軽にお申し付けくださいね!☆



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿