2015年7月11日土曜日

カット。

7/10はフクザワ家の長女・いっちゃんの誕生日☆


おめでとう♡


もう2才かぁ。早いなぁ。。


ちなみにうちの愛犬・クーさまも誕生日☆


14才です!おばあちゃんです。。



ところで、今日はカットしてもらいました♡




す、スギティブ〜!!!!!?


練習です!


1cmだけカットという中西さんからの指令!


たった1cmでも、マネキンでは気付かなかった色々なポイントを発見できたようです☆


そして中西さんに続きを切ってもらいました!




安定感♡


スギティブの眼差しも真剣です!!!




分かりにくいですが、、


ドライヤーだけでおさまるし、巻きやすさもバツグン☆


中西さん、さすがです!


ただ私の髪切るのはおもしろくないみたいですが、、、笑


これからもめげずにカットお願いしようと思います!笑



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿