2016年11月29日火曜日

いやげ物?vol.281

中西さんもブログに書いてますが、


いやげ物いただきました〜!


金閣寺と鳥居。


え?普通に可愛くないですか???


これなら自分で買うレベル♥︎笑


さすがに木彫りのクマとか、ペン立ては買わないですが、、、笑


そういえば以前、富士山の置物買ってきたら、中西さんにめっちゃ嫌がられました。笑


まさにこんなやつ!


これぞいやげ物ですね、、、笑


ネタのつもりで買ったんですけどね、、、


いやげ物と言いつつ、


よーじやのあぶらとり紙と


可愛い飴ちゃんも

買ってきてくれた中西さんでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿