2016年11月6日日曜日

DRESS旅行②!vol.269



in Hong Kong〜☆




ブルース・リーのポケストップ!


(まだポケモンやってます。笑


この旅行のためにGOプラスも買いました。。笑)


Hong Kong帽子、試着大会!


そしてまたまたスタバ!笑


キャラメルマキアート、飲み比べしてみました!


若干、日本のより甘い気がします、、!


空港内にある台湾レストラン。


【台湾風A菜の炒め物】


A菜ってなんですか、、、?


イニシャル、、、?


と思って調べてみると、、、


あ、これで正解なんですね、、、


無知でした、、、笑




団体さまが近すぎて、不機嫌な中西さん。。笑


つづく♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿