2016年11月17日木曜日

New York!番外編★vol.274

私がNew Yorkで唯一したかったこと、


それは、、、


自由の女神を観に行くこと!!!!!


(フランスのときはエッフェル塔さえ観れればよかった笑)


先週観に行ってたなんて夢のようです、、、


やっぱり一番テンション上がりましたねー!!!!!


ベタに同じポーズで撮ったり、


これまたベタにジャンプしてみたり、、笑


(小さい子にめっちゃ見られてました、、、笑)


女神だけで、大量に写真撮りました!!!


まだ余韻を引きずる私は、こんなものを購入、、!


「自由女神」スタンプ〜!!!笑


早速中西さんにLINEで送ると、


「なんなん、、?」


期待を裏切らない反応です!!!笑


中「もっとカッコいいやつ無いん、、、」


松「ふざけたやつしか無かったです。。。」


そんなやりとりをしていたのに、、、




!!!!!


買ってるじゃないですか〜!!!!!


しかもちょっとリアルなやつ!!!


でもふざけてるやつ!!!笑


ちなみにこちらは「気ままな女神」。


しばらく使います!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿