2016年11月14日月曜日

New York!①vol.271

遅くなりましたが、、、


New York日記、書いていきます!


1日目。


日本を出たのが11/6 9:30。


約24時間かかって、New York到着!
(現地時間 11/6 19:30)


飛行機、めっちゃしんどかったです、、、笑


入国審査も無事終わり、早速ホテルへ!


すると空港の出口で「Taxi!Taxi!」言ってくる怪しい男性、、、


パリで学習した私は「No!!!」と一蹴!


絶対ぼったくりタクシーや!!!


New Yorkでは黄色いタクシー「イエローキャブ」に乗るのが鉄則です!


外のイエローキャブ乗り場には列が。


でも数分でタクシー来ました☆


係のお姉さん、ファンキー、、!


タクシーに乗り込み数分で、


北米限定ポケモン「ケンタロス」の影!!!笑


絶対捕まえたい!!!笑


そしてタクシーに揺られること40〜50分。。。


ホテルに到着!


「Skyline HOTEL」


なかなかキレイなホテルです☆


この時すでに22:00過ぎ。


夜のNew Yorkって危なそう、、、と思いながらも、


時間がもったいないので街へ繰り出すことに!


レッツゴー!!!☆


歩くこと約10分。。。


看板見えてきました!


こういうの、したくなりますよね〜!笑


そしてそして!


Yes!Times Square!!!!!




遅くてもお店開いてるし、人いっぱい!!!


ベタに記念撮影して帰りました〜!


帰り道途中、商店的なところへ。


お店の入り口にあったケーキが欲しくて、


「あっちのケーキ、プリーズ!!!」


必殺!ボディランゲージ!!!笑


そしてホテルに戻り、、、お風呂入ってなんやかんやで3:00前、、、


北米限定ポケモン、まさかのホテルで出ました!!!笑


ということで、2日目につづく〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿