2016年11月16日水曜日

New York!③vol.273

さて、続いて5番街へ☆


高級ブランドがズラリ☆


ティファニーからの、、、


ジミーチュウ!!!


あのドラマを思い出しますね!笑


SK-IIは、安定の綾瀬はるかでした☆


もちろん何か買うわけでもなく、笑


私たちはこちらへ、、、


Yes!UNIQLO!!!


ユニクロの中にスタバがあったので、行きますよね〜笑


ドリンク渡すときに分かりやすいように、コップに名前書いてくれるんですが、


ワタル」が聞き取られへんらしく、


ペンを渡し「自分で書いて、、、」と店員さん。笑


それじゃ意味ない、、、!


「W!A!T!A!R!U!」と一文字ずつ伝える中西さん。笑


川上さんは「カナ!!!」って言ったのに、


書いてあったのは「TANA」、、、


「ノー!!!Kーーー!!!」


上からムリヤリ書きかえてくれました。笑


私は中西さんと同じキャラメルマキアートを頼んだので「分かるやろ」ってことなのかNO NAME。。。笑


そしてユニクロ内にナゾのBOX。。。


「FREE PHOTO BOOTH」


プリクラ的なんかな??


FREEやし入ってみました!


お!やっぱりプリクラ!(シールなし)




中西さん、映るタイミング、、、!笑




目つむってもた、、、




ラスト、なんとか撮れました!!!笑


メールで画像が送られてくるのですが、そのあとは案の定「UNIQLO USA」から頻繁にメルマガが届きます。。。笑


つづく♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿