2016年11月11日金曜日

DRESS旅行③!ではありません、、、vol.270

ただいま11/11 AM3:33。。。


無事、帰国しました〜!


時差ボケでしょうか、、、


寝れません、、、笑


ところでニューヨーク編のブログ、現地で一切書かず日本に戻ってきてしまいました。。。笑


睡眠時間、3時間(+昼寝)とかで行動してたので、眠気に勝てませんでした、、、


そんな中、ちゃんと更新されていた中西さん、さすがです、、、!


そのかわり、、!


毎回恒例の旅アルバムはしっかり作りますのでお楽しみに〜♡!!!


(結構時間かかるのでDRESS新聞は休刊します。。)


ブログは私の想い出記録用に書くかも、、、?笑


とりあえず今日は、明日からの営業に備えて寝ます!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿