2016年11月19日土曜日

New York!おみやげ編★vol.276

みなさん、自分におみやげ買いますか??


私は買います!!!


人へのおみやげは定番のお菓子ですが、


自分にはベタな物を買います!


気付けば今回も結構買ってました!笑


ではmyおみやげシリーズ、ご覧ください!!!!!笑


初めに買ったのは、


メトロポリタン美術館でトートバック☆


2人にはダサいとディスられましたが、気にしません★


New York限定LEGO☆


可愛い〜♡これはみんな買いました!


そしてご存知の方も多い、


I♡NY  Tシャツ!


これもおそろい!!!


でも店でしか着ないでしょう。。。笑


実はその場の勢いで、あと2着買ってます。。。


New York全面に押し出すTシャツ&パーカー!笑


Tシャツは来年の夏、さりげなく着る予定です!!!


パーカーは似合わないので部屋着確定、、、


そして、、、


スノードーム♡


めっちゃ気に入ってるんですけど、これもディスられました。笑


m&m'sでは、音楽鳴って光るやつに一目惚れ☆♩


持つ部分にちょっとだけチョコも入ってます!


そしてお買い物した人だけが買える(?)ブランケットも購入!


ペラペラやけど可愛いです♡


自由の女神のとこにあるおみやげ屋さんでは、


もちろん女神グッズ!笑


マグネットとキーホルダーです☆


そして、いいのがあれば買おうと決めていたスタバのタンブラー!


ゴールドでかっこいい〜☆!


これまた勢いでトートバックも。。。


日本でも売ってそうですが、、、笑


トートバック好きすぎて(買って満足…)、MoMAでも買おうか悩んでました、、、


で、ラストに空港で、、、


ポーチ&ミラー☆


「New York」「自由の女神」推しがすごいですね、、、笑


でも満足です♡!笑


と言いたいところですが、、、


iPhoneケースを買わなかったことだけ心残りです、、、


そもそも売ってなかった気が、、、


エッフェル塔に続くiPhoneケース、期待していただいてた方、すみません、、、!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿