2016年11月15日火曜日

New York!②vol.272

New York 2日目は早朝散歩からスタート!


6:00ごろ中西さんに起こされ、私と川上さんはすっぴんで出発、、、笑


それにしても爽やかな朝☆


朝からジョギングしてる人、結構いました!


そしてひとまずホテルに戻り、用意をすませてセントラルパークへ☆


広すぎて疲れそうなので、すぐメトロポリタン美術館に向かいました。笑


川上さんのセルカ棒、大活躍!!!笑


美術館の中も広すぎます、、、


とりあえずwithゴッホ!


withモネ!


そして5番街に向かいます☆


つづく♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿