2016年7月19日火曜日

ダリ展。vol.191

ダリ展、行ってきました〜!!!


ポールスミス展は昨日までで、体調が芳しくなかったので断念しました、、


東京・名古屋でもするみたいなので、タイミング合えば行こうと思います!


で、ダリ展ですね!


写真撮れるのはここだけ。笑


絵画のことも詳しく分かりませんが、、じっくりゆっくり見てきました!


(でも帰りの電車でダリについて調べてたら、作品も思い出してちょっと気分悪くなりました、、、笑)


美術館行くと最後のショップが楽しみです☆笑


ポストカードとキーホルダー買いました!


トートバッグ欲しかったけど、デザインいまいちピンとこなかったのでやめといたら、偶然京都に住んでる友達に道で遭遇!


その子がダリのトート持ってて「やっぱ欲しいな〜!」と思ったけど、


「持つとこ、ちぎれそうやねん、、、」


あら、、、


買おうとしてる方は参考にしてください。。。笑


そして京都の博物館で「ダリ版画展」もやっているらしく、ついでに行くことに!


博物館に到着!


しかし、、、


まさかの休館、、、


チラシをよーく見たら、ちっちゃい字で、


「月曜祝日の場合、次の日閉館」


ですよね〜、、、


だいたいの美術館はそんな感じですよね、、、


なのでダリ展行く前はちゃんと調べて、そういう記述が無かったのを確認したけど、


版画展も同じように開いてると過信しておりました、、、


8月リベンジします、、、


なので少しぶらっとして帰宅。。。


せっかくなので撮った写真たち載せときます。笑


(モノクロは中西さんのマネです笑)


そして中西さん!


お誕生日おめでとうございます♡!


明日改めてお祝いします〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿