2016年7月6日水曜日

宮古島2日目☆vol.177

昨日は朝5:00に起き、朝食バイキングを素早く食べ終え、海へ!!!


一番「宮古ブルー」って感じの与那覇前浜ビーチ♡


カニもいました♡まぁまぁ大きい!


浮き輪でプカプカ浮かんだあと、去年も乗った"絶叫系マーブル"に乗りました!


(イメージ図。笑)


あいかわらず、吹っ飛ばされそうでヤバかったです、、、


そのあと10:00からは海ガメとシュノーケリング!


キレイな魚いっぱい見れたし、無事海ガメにも会えました〜♡


めっちゃ可愛かった♡♡♡


まだデータもらってないので、写真はまた載せますね!


その後はナビ上に出てこないマンゴー農園に行くのに1時間ほど迷い、、、


昼から入るはずだった海は見るだけに。笑


貝がら拾ったり、ヤドカリと戯れたり、、


夕焼けは、、、


雲が多かったけど、沈む手前まで見れました☆


マンゴー農園探しの途中で見つけたヒマワリ畑。


は、ほとんど枯れてました、、、笑


そしてそして夜ごはん食べてから、本日のメインイベント!その2!


星空ウォッチング&フォト☆


昨日の夜はホテルのベランダから必死で撮りました笑


展望台から見る星は、まさにプラネタリウム☆☆☆


撮ってもらった写真は、これまたまだもらってないので、またアップします!


さて本日、最終日!!!


また5:00過ぎに起き、海へ行ってきます!!!


3日連続快晴です♡!!!


いや〜、やっぱ日頃の行いが良いからですね♡笑




ご予約はこちらから!
LINE予約【@dressyao】でID検索☆


0 件のコメント:

コメントを投稿