2016年7月17日日曜日

リプトン。vol.188

昨日お客さまと「中学生のとき、なぜかリプトンのシール集めてたよな〜!」という話に!


そのお客さまとは6才離れてますが、中学生がやること一緒なんですね、、!笑


今もついてるんかな〜?とコンビニに行ってみると、、、


付いてました!(思わず買ってしまった!笑)


昔と変わらないこのシール!!!


みんな携帯や、筆箱にやたら貼ってました!


私のときはキャンペーンのキャラクターがアフロ犬やったけど。。


今の中学生は集めてるのでしょうか、、?笑


そしてその当時、ジュースのなっちゃんも流行ってました!


アタリが出たらなっちゃんの缶がもらえるんです!


チョコボールのおもちゃの缶詰的な!


みんな必死でなっちゃん飲んでたな〜笑


グレープフルーツ味めっちゃ飲んで当てた記憶があります!


あとはペコちゃんのキーホルダーとか、(シークレットペコちゃん出るまで買い続けてた…)


365日テディベアとか、、、


いろいろ流行ってましたね〜!


私と同年代の方は分かってくれるはず!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿