2016年7月17日日曜日

HAPPY WEDDING♡vol.189

今日は結婚式の花嫁さんのヘアセットからスタート☆


「後悔したくないから、なんでも言えるDRESSさんでお願いしたいと思いました!」と花嫁さん☆


遠慮なくなんでも言ってください!!!笑☆


波ウェーブの人が多いから、編み目しっかり見えるように!ということで、


いい結婚式になったかな?☆


本当におめでとうございます♡


そして先月結婚式を挙げられたお客さま☆


ロングからバッサリ切ります!!!


ビフォー


アフター


大人っぽさを残したレイヤーボブ♡


ご結婚後、和歌山に引っ越されましたが、


「バッサリ切るのはマツダさんに頼みたい!」と来てくださいました!


嬉しいお言葉です♡!


旦那さまからも好評だったようで一安心…☆


またお待ちしておりますね〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿