2016年7月20日水曜日

HAPPY BIRTHDAY☆vol.192

昨日7/19は、我らがBOSS!


中西さんのお誕生日でした〜☆!!!


39歳、おめでとうございます♡


プレゼントは毎年中西さんからのリクエスト!笑


なのでサプライズ感はゼロです!笑


全身黒で(しかもテニスウェアで、、笑)見にくいですが、クラッチバッグをプレゼント☆


プラス、お手紙も添えて〜♡


「え?何これ???」


と、何気にこれに一番驚いてた中西さん!


マツダが描いた似顔絵入り、バースデーカード〜♡


ZOZOさん、ありがとうございます!笑


ケーキは19:00ごろ買いに行ったら、、、


まさかの1コしか残ってませんでした、、、


セーフ!!!笑


無理矢理ロウソク立てました!笑


(この写真と似顔絵そっくり!とお客さまが言ってました!笑)


改めて、お誕生日おめでとうございます!


30代ラストイヤー、素晴らしい1年になりますように♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿