2016年7月23日土曜日

ポケモンGO!vol.194

連日のニュースを見ても興味沸かなかったのに、


いざ配信されると、周りがダウンロードしだすと、乗っかっちゃいますよね〜!笑(ミーハー、、)


営業後、3人でポケモン探しの旅に出ました!笑


カメラ向けても気づかないほど、コクーン捕まえるのに必死な中西さん!笑




川上さんめっちゃ笑顔やのに暗い、、、笑


ポケモンドンピシャ世代の私は、思いのほかハマってます!笑
(ポケモン赤やってました!)


家帰るときもわざわざ遠回りしてモンスターボール集めて帰りました。。笑


その途中、ポケモンに遭遇!


ひとりで捕まえるの、めっちゃ恥ずかしかったです、、、


でも家帰ってからも捕まえたくて、攻略サイトとか見ながら、ひとりでまた散歩しました、、笑


攻略サイト。笑


レベル5になったので、早くジムに行きたいです!笑


中西さんも早くレベル上げてください!!!


家の中にも居ました♥︎


さてこのブーム、いつまで続くでしょう、、?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿