2016年7月6日水曜日

宮古島3日目☆vol.178

さて、本日2回目の投稿です!


ただいま帰りの飛行機待ちです。


家に着くのはおそらく23:00〜0:00ごろ、、、


しんど、、、笑


しかし宮古島最終日!


時間をムダにはできないので、朝からフル活動!!!


今日も5:00すぎに起きて「砂山ビーチ」へ☆


昨日のビーチも一番乗りで(なんせ7:30に到着!笑)、


今日も誰もおらんやろ〜!と思っていると、、、


何やら撮影?してる、、、?


芸能人!?!?!?


と、カメラの先を見てみると、、、


白いワンピースを着た、黒髪ストレートの清楚な女の子!!!


全く存じ上げない子でした。。。笑


ひたすら、本当にひたすら、ビーチを駆けまわるシーンを撮ってました。。


なんかのイメージビデオでしょうか?


まぁその先客がいなければ、私たちの貸切だったのですが笑、




十分なプライベートビーチ感♡♡♡


波も穏やかで髪も濡れなかったので、最終日に最適でした!笑


そのあとはお昼ゴハン食べて、またジェラート食べて笑、おみやげ屋さん巡り☆


あ、宮古島にお店出しました!笑


「ともみ美容院」笑☆


そんなこんなで、台風の影響も全く無く、今から大阪へ帰ります!


さよなら!宮古島〜!!!


また番外編も書きますのでお楽しみに♡




ご予約はこちらから!
LINE予約【@dressyao】でID検索☆


0 件のコメント:

コメントを投稿