2016年7月11日月曜日

ゆず♩ ༘*vol.182

7/25、久しぶりにゆずLIVEに行ってきます♡


奇跡的に月曜日♡♡♡


楽しみ〜♩♡


そしてこれ買うか悩み中、、、


20周年記念の「岡村ジャージ」!!!


ゆずの出身校・岡村中学のジャージです。笑


昔このジャージを着て路上ライブをしていたゆずさん。


そのせいでゆずファンも、この中学のジャージを持ってるんです。。


私も買いました。笑


まぁ全然着ないんですけどね、、、


コレクション的な、、、?


さすがに20周年ver.は、いらんやろ〜、、、と思ってたけど、


「限定」って書かれると欲しくなりますよね〜、、、


確実に抽選なるやろうけど、申し込もうかな、、、?

0 件のコメント:

コメントを投稿